2015年7月16日木曜日

164original 「TRIP」 WHITE MESH PACK

皆さん、もう夏休みの計画は進んでますか?

バカンスですか?ハワイですか?ハワイアンズですか?
私、どちらも行った事ございませんの・・。

会いたいぜフラガール。

まぁ僕らはアレでしょう、毎年恒例 温泉行脚でしょう。(一年中という話も・・。)

毎夏、旅の相棒として各方面で活躍しているMESH君。
そんな、僕らの夏の定番シリーズ MESHシリーズに今年は大型新人がエントリーです。

モデル名もズバリ TRIP

164&co.  「TRIP」 MESH PACK ¥11,880(TAX IN)

真っ白なバックパック。パンチきいてますでしょ!

もうね、欲しかったんですよ!オールホワイトが。
しかもメッシュタイプなので、見た目も涼しげ+軽くて蒸れないっていうのがポイント。


ショルダーは、50ミリ巾ありますので安定のホールド感。
また、裏メッシュ仕様(画像左ショルダーが裏面)の為、背負った時の快適性も◎

背身頃もメッシュを二枚使いしておりますので、強度アップ&シルエットもキープしつつ背中への負担を軽減してくれます。

もちろん、ムレムレ感も解消です。


サイドポケットも両サイドに標準装備 エナジー補給も簡単。


逆サイドにはレザーに素押しされた164のトレードマーク 矢七がコンニチハ。


先日、登録商標となった164&co.ネームもレザーに素押し ポケットのファスナーは#5JIPを採用


メインファスナーは、#8JIPを使用。 と少々専門的ですが、開閉が滑らかでストレスフリーなんです。

また、引手のレザーが何気にスパイス。
細かい所ですが、これだけで全体の雰囲気がガラッと変わるんですよ。

工場長曰く 「白ってヤツは、黒に比べると同じモノ作っても何か高級感が出ずらいんだよね・・ブツブツ・・。」と、アレコレ頭をフル回転させておりました。


フロント正面を飾りますコチラ。実はマジックテープなんです。
お気に入りのワッペンでカスタムするも良し・・。


こんな感じで、外付けポーチなんかもペッタンコしたりも出来ちゃいます。


底はターポリン仕様なので汚れても拭き取れます。

機能性とデザインを考えつつ、ホワイトな素材にこだわったバックパックなんです。


気になる中の物は・・・メッシュのピッチが細かいので殆ど見えません。
何が入ってるかわかりますか?

見えそうで見えない安心チラリズムな仕上がりとなっております。


中野ナイトでもこの存在感です。
飲み屋街でも見失う事無く、2軒目にたどり着きましたとさ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿