2015年10月12日月曜日

164 SELECT

中野は、少々分かりずらい住宅街の中にありますROOTYです。

最近はinstagramやFacebookを見てご来店してくださる方も増えてまいりました。

非常にありがたい事です。

今さらながら、SNSってスゴイですな。

そんなマニアックな場所にあるお店なのでって事ではありませんが、セレクト商品もヨソではあまりお目にかかれないようなモノをチョイスしております。


Wild Things HAPPY SUIT JKT  
38,664 (TAX IN)¥34,797(TAX IN)
(SIZE XS)

アウトドアブランド Wild Thingsが米軍の為に作ったJKT。
通常、民間には販売されないレアアイテムです。

さらにレアなのがそのサイズ。XSサイズは本当に流通が少なくマニアの方の争奪戦になっているアイテムなんです。
XSサイズで日本サイズのM~L(168~180cm)くらいをカバー。

軍モノにありがちな「カッコイイけどデカすぎる」を解消。
コレが争奪戦になる理由の一つ。


内側にWild Thingsタグ


両胸に大容量の内ポケもアリ。


襟元にフードが収納されてますので、スタイルに応じてイン・アウト チョイスしてくださいませ。


素材の中綿は寝袋などで使用されるプリマロフト。サラッと書きましたが、コレがかなりスグレモノ。

無風状態だと、ダウンの8倍の保温性を誇るハイテク素材。

しかもダウンのように羽が飛び出る事も無く軽いうえに、なんと洗濯機で洗えます。
さらに、速乾性もありすぐに乾きます。

まさに、ハッピーじゃないっすか。


(モデル体型) 168cm 60kg 

米軍お墨付き 寒冷対応度MAXのレベル7な最強アウター。

極少量の入荷&次回の放出はアメリカ政府のみぞ知るアイテムですので、このタイミングに是非!!


facebookはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿