2016年3月24日木曜日

164 INFO

スイマセン、久々の更新です。。

早いものでROOTYも4月で一周年を迎える事となります。

去年のオープン時は、直前までドタバタとハプニングの連続。。
いよいよプチパニックに陥っている時に、友人夫婦がサプライズで手伝いに来てくれた時は後光がさして見えました。アリガタヤ。

そんなこんなで、初日を終えた日の写真を見ると工場長もボクも疲労困憊でゾンビのような素晴らしい顔色でした。

今となれば笑えますが、まさに悪夢のオープンでしたね・・。

家族や友人、お客様。皆さまに助けられて何とかココまでやってこれました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、より一層頑張っていこうと思います。

二年目もROOTYを宜しくお願い致します。


そして、このタイミングで心機一転。

現在、新しいホームページを作成中のため申し訳ありませんが、一時的にホームページがご覧になれなくなっております。
近日中にリニューアル予定ですので、その際はブログでお知らせいたします。
しばしお待ちください。




あっ、164STOREfacebookは健在ですのでチェックよろしくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿