2015年11月8日日曜日

164original 「MOB」 2WAY TOTE BAG

お待たせ致しました。

「MOB」シリーズ第三弾は、どんな場面でもドンと来いなオールラウンダーの登場。

オールブラックな2WAYトートバッグです。ピース。


164&co. MOB 2WAY TOTE BAG
¥7,776 (TAX IN)

素材は、程よいしなやかさと耐久性を兼ね備えた「CORDURA1000」を使用。

そして、非常に軽くてらっしゃいます。コレ、結構ポイントだったりします。


パカっとオープン。

中ポケ&革パッチ君達がお出迎え。


持ち手は高密度ナイロンテープを使用。

これまた、しなやかで強度バツグンですので肌触りはモチロン、少々重い物を放り込んでもへこたれしらず。
ちなみに、この持ち手はテープ一本だけを使いグルっと底まで巻きながら作る製法ですので、つなぎ目が一か所しかありません。

すなわち、更なる強度アップとシンプルデザインを両立って話。


サイズ感はこんな感じです。


大きすぎずなシルエットですが、シレっと厚手のスウェット3枚収納できちゃう底力。

デイリーユースなら、色々放り込んでもオツリがくることでしょう・・。


2WAYトートバッグですから!
高密度ナイロンテープのショルダーベルトもついてますから!

という事で、自転車乗る時やフリーハンドになりたい時もしっかり対応。


ベルトの長さも調節可能なので、使う人を選びません。

みんなに使って頂きたい・・・。
そんな思いでモノ作りをしている次第であります。



<次回>こんなモンじゃないんだろMOB!の巻

facebookはコチラ。






0 件のコメント:

コメントを投稿