2015年11月20日金曜日

164original 「MOB」 3WAY KNAPSACK

チーム「MOB」から、かゆい所に手が届きすぎる可能性∞なメンバーのご紹介です。

クルっと丸めていつものバッグに忍ばせたり、基本的には手ぶらがいいんですよねー的なお方にピッタリだと思います。


164&co. MOB 3WAY KNAPSACK
¥5.832(TAX IN)

こちらもお馴染み、タフでしなやか「CORDURA1000」を使用。


このナップサックはショルダーベルト自体をスライドさせてバッグを開閉するユニークな仕様。


ですので、開口部分のベルトを引き出すと2WAYとして手提げバッグのように使う事もできます。


容量的にはA4サイズ、雑誌3~4冊イケるサイズです。

ピタッと背中にフィットしますので後ろから見たらバックプリントに見えるとか見えないとか・・。


この様にショルダーのスナップを外して、クルクルとトランスフォームできますのでサブバックとしても大活躍。
メインバックに忍ばせておけば旅行の時など散策するのにピッタリ。

ショルダーは高密度ナイロンテープで強度バッチリ&背負い心地しっとりであります。


そして、もう1WAY。
たすき掛けワンショルダー使用です。


ショルダーベルトをちょこちょこっと組み替えると、ワンショルダーに早変わり。
ヒョイっとずらせばバックを背負ったまま中身を取り出せちゃいます。

一つで3パターン使えるナップサック。

秋のハイキングやサイクリングに軽くて丈夫なナップサックはいかがでしょうか?


<次回最終章>MOBラストギグス。の巻

facebookはコチラ。




0 件のコメント:

コメントを投稿