2012年4月17日火曜日

164original D-30 CYCLE CAP




 D-30 CYCLE CAP(T-1)  ¥5,346(TAX IN)

いよいよ、お待ちかねの春がやってきました。そんな衣替えの季節にピッタリなCYCLE CAPの登場です。



 D-30 CYCLE CAP(T-2)  ¥5,346(TAX IN)

なんだかんだで、みんな大好きな永遠のスタンダード『DENIM』


そんなDENIMで作ったCYCLE CAPです。ボディは12ozのムラデニムを使用。いわゆる一般的なジーンズ生地よりもゴワつかず、使い込む程に味がでるムラデニム特有の色落ちをお楽しみくださいませ。そして、汗止めはしっかりとパイル地を使用しているので、ガシガシ走っても快適性は保証済み。

なおかつ、本格的なソレよりも少し膨らみをもたせたデザインで、どんなスタイルにもハマる事受け合いです。

ちなみに、ネイビーステッチ&オレンジステッチの2タイプを御用意。


うーーん。どちらも甲乙付けがたいんですよね〜、迷っちゃいますねぇ〜。

それと、申し遅れましたが『D-30』=164&co.のDENIM LINEの事なんです。
以後お見知りおきを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿