2015年8月7日金曜日

164original ROOTY T-shirt

私は自転車ツーキニスト?!なのですが、毎日、暑すぎて店に着くころには汗だくでシャツは大惨事。

高校球児のようなキラキラした汗ならいざしらず・・。ねぇ、着替えが無いと仕事に支障をきたしてしまいますよ。

幸いシャンプーブースがありますので、BGMをセットして冷水シャワーを頭にジャージャーと朝の清涼タイムがあるだけでも良しとしましょうか。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言いますがねぇ・・。
まだまだ、自分、修業が足りないようです。

そしてサッパリした後は、おNEWのTシャツに着替えましょう。
これまた、アパレルブースもございますROOTYです。

早速、イイモン入ってますよー!


ROOTY T-SHIRT (レッド・ネイビー・ホワイト)  ¥4,200 (TAX IN)

<SIZE S/M/L>

真夏の新作入荷。

今回はROOTYのロゴが丸文字なタイプ。

ボディは変わらず、比較的厚めなタイプを使用。


ロゴデザインが変わるだけで雰囲気も一変。


こちらネイビー×イエローの組合せが個人的にズバっと刺さりまして瞬殺ゲットだぜ!


でもね~、コッチも悩んだんですよ。
基本的に、白Tって何枚あってもイイと思ってるんですよ。

だって ご飯食べ行くと、いつの間にかシミがついてたりとか・・。

しかも、お気に入りのヤツに限って・・。
アレ何なんでしょうか?すごくヘコむんですけど!

もーう、プンプンッ!


とか、珠緒先輩のマネしてたらホワイト×ホワイトもありましたわ!
って、またまた悩んじゃうじゃないっすか!

ハッ!コレは物欲を手玉にとる工場長のワナじゃないか?
イカンイカン、その手には・・・。

まんまと乗っかりコチラもゲットだぜ!!

という訳で、暑すぎるこの夏。
Tシャツは何枚あってもよろしいんじゃないでしょうか??


<追伸>
その後、工場長ったらニヤニヤしながら シレっと角文字タイプのホワイト×ホワイトも出してきました。

もーう、プンプンッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿