2015年9月17日木曜日

164 SELECT

ブログ更新久々の気がします。。サボってたワケではありません。

慣れないfacebookのほうでちょこちょこアップしたりしてたら、いつの間にやら時が経ち・・・。

時が経つといえば、すっかり秋めいて来ましたよ。

皆さま、秋物の準備はお済でしょうか?

安心してください、入荷してますよ。



COMFORT CORORS PIGMENT SWEAT(ネイビー・レッド・ブラック)  
7,344(TAX IN) → ¥6,998(TAX IN)
<SIZE M/L>

ピグメント加工とは顔料を使用し「染める」というよりも、生地に色を「乗せる」という感じで、繊維の奥まで色を浸透させません。 ですので洗いをかける程に色落ちしていきます。

美容室っぽく、髪の毛で例えるならヘアカラー(前者)とヘアマニキュア(後者)のようなモノですね。

でも、ソコがピグメント染めの特徴であり、魅力なのであります。

スモーキー&ビンテージライクな色合いで、着込む程に経年変化し味がでてきます。

デニム同様、育てるスウェットって事でヨロシイか?


裏起毛なので保温性も◎ フアフアした肌触りも気持ちイイですよ。


サイズは若干ゆったりめなサイジングとなっております。

CARHARTTのカレッジスウェットにも似たシルエットです。


(モデル体型)168cm 60kg Mサイズ着用

90,sっぽい ちょいルーズなシルエット。肩が落ちてるのがイイんですよね~。

久々に新鮮で、当時を思い出し ついニヤケ顔。


でも、新鮮な気持ちって大切やん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿