2015年11月2日月曜日

164original 「MOB」 MINI SHOULDER BAG

工場長、絶好調で怒涛のリリースラッシュなMOBシリーズ。

お散歩から、チャリンコでご近所クルージングなどなど。
ちょいと出かけるのにあると便利なミニショルダーバックができました。


¥8,424(TAX IN)

コチラも安心と信頼の「CORDURA1680」を使用。
もちろん、真っ黒な仕上がり。


三角パッチはブッテーロ MOBはブッテーロ イイ味出てきますよ・・。


開閉はバリバリっとベルクロ仕様。

クイック&イージーで荷物の出し入れもラクラク。


ちょい散歩なサイジングなのに、容量的には厚手のTシャツでも3枚イケます。
という事で、ウッカリ衝動買いにもしっかり対応。

身頃から底にかかる部分「ハカマ」には防水効果の高いターポリンを使用。
タダでさえ撥水性があるコーデュラに更なるカバーリング仕上げ。

おかげで、シルエットも崩れにくいんです。


中ポケもしっかりあります。

余談ですがこのポケット、触り心地がトゥルントゥルンで気持ちがいいんです。
工場長のマニアックなコダワリっぽさムンムン・・。


ちなみに、いざという時の助っ人アイテム「ストアーバック」もスッポリ入りますよ。
ウフフ。



(モデル体型) 168cm 60kg 

サイズ感はこんな感じ。
絶妙なサイズだと自負しております。

是非、ROOTYでお試し下さいませ。お待ちしております。。


<次回>まだまだ、MOBシリーズ続きますよ。の巻

facebookはコチラ。



0 件のコメント:

コメントを投稿