2015年10月8日木曜日

164 SELECT

10月に突入しました。

学生ならば衣替えのタイミング。

学生時代といえば 進路を決める15の夜、僕が高校を選んだ条件は学ランで電車通学という事。
理由は、学ランが着たい&定期が持ちたいというだけ。
やるな、オレ・・。

初めて履いたローファーがえらく新鮮だった気がします。

そんなローファーに合わせて頂きたいソックスが入荷しました。
今回は是非、女子にオススメしたくレディースサイズの入荷です。


GLEN CLYDE Arlington (ブラック・ホワイト・ネイビー) 
¥1,512 (TAX IN)
(SIZE 22.5-25cm)

シルケットコットンを使用した光沢の美しいリブソックス。


つま先がハンドリンキング仕様なので、指先のゴロつき感が無く上質な履き心地です。


丈は14cmなので、くるぶしよりもチョイ上の流行りのレングス。
ローファーに、こんな感じでいかがでしょうか?


ヒールのある靴にもイイですね。

もちろん、スニーカーとの相性も間違い無し。
個人的には、スリッポンに合わせても可愛らしいと思います。

ソックスがちらりと見えるコーディネートは、男女問わずオススメです。
いつもの靴の印象が変わりますし、アクセントにもなります。

ショートソックスもそろそろ寒くなってきましたよ・・。

大人だって衣替えのタイミング。

ヘアスタイルもチェンジのタイミング。

facebookはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿