2015年10月17日土曜日

164original 「RANGER」 2FK LEATHER COMBI BELT

ROOTYのショーウインドーをご覧になった方ならお分かりだと思いますが、只今当店カモフラづいています。

リュック・ポーチ・レディーストート・ストアバック・スニーカーなどなど・・。
閉店後もライトアップされたショーウインドーは、なかなかのパンチ力。

すでに、この子達はブログ等で紹介しておりますが この度ニューフェイスをご紹介させていただきます。


¥7,776(TAX IN)
<SIZE>
帯:38㎜巾 M:85cm(w80cm~90cm)対応 L:97cm(w92cm~102cm)対応

「RANGER」シリーズから、革で迷彩をくわえ込んでいる本格的なカジュアルコンビベルトです。

帯表の迷彩は他のアイテムでもお馴染み、本格的なミルスペック仕様。
ただのウッドランド迷彩ではございません。あしからず。


レザーはイタリアンレザー「ブッテーロ」を使用。

「ブッテーロ」の魅力は、 何といっても経年変化が素晴らしすぎるという事。
さすがの高級レザーって話。

始めはマットな感じの表情も、使い込むほどに摩擦や人が触れる事によって革の内部にしみこんでいたオイルが染みだし、色艶が増していきます。

レザーやデニムの好きな人はこのエイジングが好きなんだと思います。
「育ってきた」って表現してしまう人は100%でしょうな・・。

バックルカラーは、ブラック×シルバー ブラウン×ブラス(真鍮色)となっております。


帯裏はNKNのシルクプリント&ハンドメイドインNAKANOな自社製ステンシルがアクセント。


こんな感じでシンプルなスタイルにシャツをインしてベルトをアクセントに。

デニム以外にもチノパンなども相性良し。

カジュアルなジャケパンのセットアップ時なんかにも非常にヨロシイかと思います。


皆さんもじっくり「育てて」みませんか?


facebookはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿