2015年10月15日木曜日

164 SELECT

夏。半袖が好評で瞬殺した、一枚あると非常に便利なアイツ。

そんなアイツのニュータイプ入荷してます。


Ahe`hee Henley Neck Long Sleeve(ネイビー・グレー)
7,452(TAX IN) ¥6,708(TAX IN)
(SIZE M/L)

米綿(USコットン)を使用したヘンリーネックTシャツ。



(モデル体型) 168cm 60kg Mサイズ着用

米綿の特徴であるサラサラとドライタッチな質感。
洗いこむ度に風合いが増していきます。


Ahe`heeのヘンリーシリーズは、この袖口の三段リブが特徴。
おかげで非常に伸びにくく、袖がラッパのようにならないのであります。

私は美容師なので、シャンプーの度に袖をまくるのでラッパにならないのは非常にウレシイ事なんですね。


こちらのグレー杢は、ネイビーよりもソフトな しっとり系の質感。


モチ、段リブです。


このグレーの霜降り感がイイんですよ。

そして、忘れちゃいけないネコ目ボタン。Ahe`heeと言ったらネコ目ボタン。
そのボタンを開けるとチラリとアクセント。

割とタイト目な作りとなっていますので、インナー使いとして上からシャツもアリだと思います。

安心と信頼のMADE IN JAPAN。

シンプルながら細部まで気が利いております。
Ahe`hee お試しあれ。


facebookはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿