2015年4月26日日曜日

164original 「RANGER」 2fk backpack

GWって行楽シーズンですよね。天気に恵まれると最高ですよね!

でも、ご存知ですか?

何故か、火曜日って雨の確率が異様に高いんですよ。コレ、ホント…。
だって、しょっちゅう定休日に雨降ってる気がしますもん。

さて、今年はどうでしょうか!

毎年、この時期になるとバーベキューに行きたくなります。
いつも、ことごとく雨なのですがココで宴(フェス)を繰り広げる事で数々のアイデアやデザインが降臨してきました。

そのうちの一つが 164「RANGER」2fk backpackです。 


手前みそですが、非常に使い勝手の良いモノが出来たと自負しております。


どんなスタイルでも、すんなりハマると自負しております。

山ガールの皆さんもいかがでしょう?Tシャツもご用意しております(レディースサイズ)


                                 ¥1.620 (TAX IN)

それでは皆様、良い休日をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿