2015年4月30日木曜日

164 fryer

4月が終わりますね。

思えばオープンして、アッという間に約一ケ月が経とうとしています。
徐々にですが、お客さんにROOTYを知って頂ける様になってまいりました。

ですがやはり、洋品店+美容室というスタイルが珍しいのでしょうね。
「ここは、何屋さんですか?」という質問をたくさん頂きます。

非常にポジティブに考えれば、ご近所の皆さんのアンテナには引っかかってるという事なのですが、なにぶん住宅街真っ只中にある為、まだまだ知名度が足りません。

是非、もっとたくさんの人達にROOTYを知って頂きたくて、チラシ作りました!


年賀状じゃありませんよ。

も切りますが、も切っております

洋品だけでもOKです。美容だけでもOKです。お気軽にお越しください。

これで、少なくとも何屋さんか分かってくれると信じております。


0 件のコメント:

コメントを投稿