2015年4月24日金曜日

164 ROOTY Tshirt

明日、雨が降るかも知れません。

なぜなら、連日ブログ更新してるから。ウフフ。

まだ僕らが20代の頃、世間は「裏原系」と呼ばれるブランドが山盛りで、アパレル業界が盛り上がっていた印象があります。

僕らはそのブームに乗っかる事もなく、どっぷりと90,sカルチャーの洗礼を受けました。
音楽・ファッション・夜遊びなど。今思えばどれも一生懸命ヤッテたと思います。ビバ青春。

友人達も、いわゆる「サラリーマン」というタイプの人は皆無。おかげでふざけたヘアスタイルや、奇抜なパーマも問題無し。って事で、ずいぶんと実験勉強させてもらいました。

あれ?何か回顧録みたいになってきたぞ、疲れてるのかオレ。。
何の話だったっけ?

そうそう、最近は、90,sリバイバルらしいですねって話です。

というわけで、ROOTYロゴ Tシャツ作りました。

                         ¥4.200(TAX IN)

当時、友人のブランドのロゴTシャツがカッコよくて、クタクタになるまで着倒した思い出が....。
皆さんも、クタクタになるまで着倒してくださいませ。サイズもS・M・L取り揃えております。


申し訳ございません。
ネット販売は致しておりませんので、興味をお持ち頂けた方は店頭まで。

是非、お持ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿