2015年4月23日木曜日

164 spa set

いよいよ、春めいて暖かくなってきた今日この頃。ウズウズしている人達もいるんじゃないですか?

いや、いるに決まってる!だって僕らがそうだもの。

超激「トラベルしたい」熱にうなされております。

旅×地元飯×アイデアソース補充=「温泉巡礼


僕らの大事なライフワークの一環として欠かせないものですが、只今、SHOPオープンほやほやでそんな余裕も無く、悶々と過ごす日々が続いています。
ですが、せめて行った気になるくらいいいじゃない!エア温泉上等じゃい!と開き直りヤッちゃいました。


タオル作っちゃいました。
天狗様が睨みをきかせる奥那須は、某有名温泉の肌触りクオリティーを忠実に再現。歯ブラシ&シャンプー&トリートメントもセットですので、バッグに忍ばせておけば衝動的にお風呂に行きたくなったり、急なお泊りだって問題無し。

さらに、特ダネ!
このspa setは、オープン記念のささやかなプレゼントとさせていただいてます。
数に限りがありますので、無くなっちゃったらスイマセン。



というわけで、「気分だけでも伊豆に向かう車内」をメイクしてみました。

(泣く子も黙る164&co.旅の鉄板セット 我らが崎陽軒のシューマイ弁当&ビール)



0 件のコメント:

コメントを投稿