2015年4月10日金曜日

164 shop OPEN!!!

皆様、ご無沙汰しています。164&co.です。 あっ、大丈夫です。生きてます。

というか、完っっ全にブログの更新がストップしてました。
決して、アドベンチャー(温泉行脚)し過ぎていた訳ではありません・・・。

突然ですが、私達お店をオープンしました。

しかも、オリジナル商品+国内外のセレクトした雑貨や洋服も揃えています。そしてさらに、ヘアサロンも一緒にやってます。

どうやら欧米では最近増えてるスタイルらしいですが、日本では、まだあまり馴染みが無いかもしれませんね。

そこで、「そんな面白そうな事、俺たちもヤルしかない!やるなら今しかねぇ~♪ 」と、長渕パイセンのフレーズよろしく出店を決意した次第でございます。

場所は、我らが聖地 中野 

SHOP名はROOTY(ルーティー)です。

I♡nknってな訳で、そもそも164&co.の164って・・。 ヒント:郵便ばん・・。

ご近所の方も、そうじゃない方も、髪を切りたい人も、そうじゃない人も、スニーカーやバッグを探してるナイスガイも、是非のぞきにいらして下さいませ。

http://www.164co.com/


皆様、これからもよろしくお願いします。

PS 更新はマメにしたいと思います。頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿