2015年5月11日月曜日

164 DENIS GREASE & GEL

ROOTY店内、奥のブースが美容室だっていうのは皆様ご存知でしょうか?

えぇ、確かにメンズのお客様が多いですが、バーバーではありません。
えぇ、確かに刈り上げてる率が高いですが、床屋さんではありません。

むしろ女性の方、大大大歓迎です。(キッパリ)

ですが、あえてメンズスタイリング剤 紹介させて下さい。


 DENIS ORIGINAL GREASE ¥2.300+TAX

ご存知の方もいるかも知れませんね。某有名セレクトショップなどで見かけた人もいるのでは無いでしょうか?

ここ数年スタイリング剤の主役はヘアワックスでしたが、ハードなセット力のタイプですと一回のシャンプーで落ちないなんて事もありました・・。 
ワックスあるあるです。

そこでこのグリースです



セット力&キープ力 おまけに艶感がとにかくヨロシイんです。
それなのに、お湯ですぐに落ちるんです。ビックリでっす。


アルミケースに入っておりますので、使い終わったら小物入れにも宝箱にも思いのまま。

只今、絶賛愛用中。
 

DENIS ORIGINAL GEL  ¥1,600+TAX

「何だかんだで、ジェルが一番使いやすいんだよねぇー。。」 S君了解です。入荷しとります。

ジェル愛用者&ジェル難民の皆様、こちらもハードセット&キープ力バツグンであります。

ジェル+グリースの合わせ技もオッケーです。 ジェルの質感にグリースの艶感が加わり、男の色気がアップ →モテ度数もアップ →嬉しい悲鳴な日々!  するか、しないかは貴方しだいです。






*12(火).13日(水)は変則ながら、連休とさせていただきます。宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿