2015年5月6日水曜日

164 SELECT

オープンして一ヶ月が経ちました。

マメに更新宣言をマニフェストにブログを書いている訳ですが、大事な事に気づいたんです。

そう、164&co.オリジナル商品のお知らせばかりだったという事に。。

セレクトした商品のお知らせをしていなかった事に。。

ROOTYってセレクトもやってるって知ってました?


J.CREW  BD SHIRTS  \7.992 6.793 (TAX IN)
<SIZE S/M > 

<モデル体型> 180(身長)×48(肩幅)×77(裄丈)  Mサイズ着用です。USサイズなので、普段よりワンサイズ下でイケると思います。

何回か洗う事により生地目が詰まり、身体に馴染んできたら もう貴方の相棒です。


J.CREW THE SUTTON 9.504 →¥8.545 (TAX IN) 
<SIZE 32/30 34/30 34/32>

ONでもOFFでも使えるオールマイティーなチノパンです。
太すぎず細すぎずな絶妙シルエットがたまらなく素敵だと思うんです。
*モデル 32/30着用


例えばこんな感じで。

REEBOK PUMP OMNI LITE  
<SIZE 8(26.0) 9(27.0) 10(28.0)>


J.CREW JOG PANTS 11.124  ¥9.455 (TAX IN) 
<SIZE M/L>

少しテーパードなシルエット。
裾はゴム締めなのでモタツキ無し。ロールアップも有りだと思います。
イージーパンツな仕様なので、ウエストは紐でキュッっとイケちゃいます。


*モデル Mサイズ着用です。<通常パンツサイズW31~32インチ>

生地が軽くてサラサラ。
肌触りバツグンです。

これからの時期こそ、本領発揮です。


足元が、ずっーと気になってた貴方へ

REEBOK PUMP RUNNING DUAL VINTAGE 
<SIZE 10 (28.0)のみ>


・・・次回へつづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿