2015年5月28日木曜日

164 OLIOSETA

ROOTY ヘアブースからお届けしております。

当店はイタリア発のオーガニックヘアケアブランド ORIOSETAを取り扱っております。
中野で扱っているお店はごくわずかであります。

このORIOSETAは、フランスの国際有機認定機関エコサート認証を取得した
「オーガニックアルガンオイル」×「オーガニックリンシードオイル」配合の安心感ある「オーガニック要素」 さらに、カラーやパーマのケミカルダメージを補うための「ケミカル要素」を必要としているお客様ニーズにも応えることができるヘアケア製品です。


「アルガンオイル」って聞いた事ある人も多いと思います。巷では究極のアンチエイジングオイルとして話題になっていた事もありましたね。

何がそんなにいいんじゃい!? ごもっともです。

主に効果を引き出す成分はコチラ。

「アルガンオイル」が採取されるアルガン樹は、モロッコの南西部のみで栽培される貴重なオイルで、オレイン酸やトコフェノールが他のオイルに比べ、含有量が多いのが特徴です。

「リンシードオイル」(亜麻仁油)には「オメガ3」「オメガ6」といった人間の体に必要不可欠な不飽和脂肪酸を豊富に含んでおります

「シルクプロテイン」上質なシルク(絹)に含まれる天然のタンパク質。シルクに含まれる天然成分「セリシン」は繭の繊維から抽出される人間に必要不可欠なアミノ酸を 18種類も含むため、肌の奥まで保湿し、補修する効果があります。

商品の特徴としては。

毛髪を保湿し柔らかくする
紫外線で傷んだ髪を保湿する
ドライヤーやアイロンの熱から髪を守る。
湿気から毛髪を保護し、くせ毛の広がりを抑える
紫外線やヘアカラーなどで傷んだ髪を補修する効果がある

シャンプー・コンディショナー・ヘアマスク・ヘアオイル・スタイリングクリームというラインナップです。どれもイイのですが、個人的にはヘアオイルが使い勝手が良くておススメです。

しっかりオイルなのにベタつかないんです。サラッと軽い仕上がりが すぐ実感できます。コレってなかなかスゴイ事だと思うんです。

女子は気になる肝心の香りも良いと思います。
スパイシーな甘めの香りって感じですかね?(香りの表現てムズカシイわ)
時間と共に香りが変化しますので、その辺も体感していただきたいですね。

これからの季節、紫外線が本気を出してきますので髪の日焼けにもご注意を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿