2015年5月8日金曜日

164 SELECT

シレっとJ.CREW &REEBOK推しで幕を開けたROOTYセレクトでしたが、コチラはいかがでしょうか?

 SLEEPY JONES men`s socks  ¥3.132 (TAX IN)
< ONE SIZE>


SLEEPY JONESは「kate Spade(ケイト スペード)」の生みの親、「Andy Spade(アンディ スペード)」がデザイナーをつとめるパジャマやラウンジウェアが中心の、ニューヨークのブランドです。

ソックスもサラリとした感触で肌触りバツグンです。
本当はもっとカラーバリエがあったのですが、ご好評につき残りわずかとなってしまいました。


暑い夏でも快適に、スーツのパンツからチラリなんていかがでしょう?
「おしゃれは足元から」って言いますやんか。


 SLEEPY JONES Jasper Tailored Boxer ¥5.184 → ¥4.212 (TAX IN)
<SIZE S/M/L>

トランクスタイプのアンダーウェアーです。

さすがに試着ショットは色んな意味でキビシイので、オフィシャルサイトをご覧くださいませ。
肌触りはお墨付きです。

常に風を感じていたい貴方におすすめです。


SLEEPY JONES Spalding Boxer Brief  ¥4.536   ¥3.855 (TAX IN)
<SIZE M/L>

こちらのタイプがいわゆるボクサーパンツってやつですかね。

適度なフィット感がヤミツキなシロモノです。ギフトにも喜ばれるアイテムだと思います。
コレ ホント。。


0 件のコメント:

コメントを投稿