2015年5月21日木曜日

164original LEATHER COIN PURSE

私事ですが、今月また一つ大人の階段を登りました。
登れるだけまだ良かったですが、ボチボチ膝に鈍痛を感じる年齢となっております。

HELP グルコサミン。

ですが、年月を重ねる事でアジや深みが増すなんて事もあります。


164 LEATHER COIN PURSE (ジャパニーズレザー) ¥324 (TAX IN)

そうなんです。
レザーって、まさしく年月を重ねて「経年変化」を楽しむモノだと思うのです。


164 LEATHER COIN PURSE (イタリアンレザー) ¥540 (TAX IN)

ピチピチのツルツル時代から だんだん傷やシワなどが刻まれ、イロ・カタチが出来ていく。
使う人によって仕上がりは様々ですが、ソコが面白いんです。


こう見えて結構入るんです。コンビニくらいじゃ物足りないかも。
使い込むうちに革が馴染み、愛着を感じてしまったら・・・おめでとうございます 相棒誕生です。

エコの観点から、厳選した端切れ革を利用し製作していますので、地球とお財布にやさしいアイテムとなっております。

いつもポケットの中で、小銭演奏会をしている貴方。
小銭入れがパンパンで、財布が悲鳴をあげている貴方。

是非お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿