2015年7月9日木曜日

164 SELECT


必然的に夏は暑いので、ラクチンなカッコが多くなりますよね。

Tシャツ・短パン最高です。ついでにビールがセットなら、なお良しです!

でも、たまにパリッとした恰好がしたい時ってありませんか?アレ?また僕だけでしょうか?


Ahe`hee オリジナル OPEN SHIRT (サックス)  ¥9,504(TAX IN)
<SIZE M/L>
 
キューバシャツとオープンシャツを足したようなシャツです。
ボックスタイプのシルエットが男っぽくてイイんです。

本場のキューバシャツのような刺繍&四つポケがありませんので、リゾート過ぎないのが またイイんです。





こだわりのMADE IN JAPANってのも◎


ボタンは水牛の角を使用したボタンで、各々表情が異なります。

Ahe`heeって、こういう細かい所が凝ってるんです。

ソコが僕らのツボにハマってしまう重要ポイントなんです・・・。




オープンで着ても良し。ショーツにも鉄板。



バシっと上まで留めて着るのも良し。ワークパンツやスラックスにもハマります。
スタイルと気分に合わせて下さいまし。


また綿100%なので、着込むほどに使用感が良くなりアジが出てきます。


Ahe`heeとは、ネイティブアメリカンの言葉で「感謝」を表す言葉。

大事にしたいでよすね。Ahe`heeの気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿