2015年7月16日木曜日

164original 「TRIP」 WHITE MESH POUHI

今季、オールホワイトな気分の164&co.。

「TRIP」シリーズから容量十分なコチラのポーチはいかがでしょう。


164&co. 「TRIP」 MESH POUCH (大)¥4,212(TAX IN)


Tシャツなら3枚ラクラク 旅行はもちろん、スポーツジムやプールなどにもいかがでしょうか?




外のポケットはWポケット。 

つまみ付きのポケットはベロクロ仕様で中身が飛び出す心配無し。
手前のポケットはファスナー仕様 用途に応じて細かく仕分ける事ができます。


持ち手がついてますのでクラッチバックの様にも使用可能。

素材が涼しげなのでタウンユースでもサラリとイケちゃうんです。


底部はバックパック同様ターポリン仕様なので、安定感があり持ちやすく
汚れてもササッと拭いていただけます。

もはや、ポーチの域を超えましたね。工場長。

そしてコチラ(小)サイズ。

164 「TRIP」 MESH POUCH (小)¥3,218(TAX IN) 



私の脳内トリップでは海&温泉に充電しに行く準備中。
日焼け止め・グルーミングアイテムなどを詰め込んでニヤニヤしている最中です。(あくまで脳内トリップです)




コチラもWポケット仕様なので、細々したモノはジッパーの方にインして下さいませ。


仕分け奉行なアナタにピッタリなポーチ兄弟の誕生です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿