2015年7月16日木曜日

164original 「TRIP」 WHITE MESH STOREBAG

「TRIP」シリーズ 最後の刺客

もうすでに、定番の風格さえ漂ってきた感のあるSTOREBAGを、工場長がメッシュ素材で調理しました。

この時ばかりは、工場長が料理長に・・。
「レシピはね、常に頭の中にあるんだよ。」と言ったかどうかは知りませんが。。


164&co. 「TRIP」 MESH STOREBAG   ¥3,348 (TAX IN)

迷彩タイプとはまた違った表情です。爽やかさが溢れてます。あやかりたい・・。


オールメッシュで程よくハリがあり、かつ、ゴアゴアな質感では無いので肌触りもシルエットも柔らかく仕上がりました。


スニーカーも楽勝な収納力。

アレ?伝わりづらいですか?いつもTシャツなもんで、たまには。


こんな感じで手首に通しても余裕アリマス。


雑誌もモチロン楽勝。 僕らの青春もバッチリ収まりました。


ちなみに今、5号までお店にあります。実家に帰ればモットあります。
バックナンバーにも程がありますが、お好きな方遊びに来てくださいませ~。。




※「164&co.」は登録商標です。





0 件のコメント:

コメントを投稿