2015年7月6日月曜日

164 SELECT

皆さん、もう今年のハーフパンツデビューはお済ですか?

街には、一足先に夏を感じてる人達をチラホラと見かけます。
頭の中のパラソルは5分咲きってトコですかね。

僕はまだデビューして無いのですが、「待ってました!」なグッドタイミングでイイモン入荷しました。


Ahe`hee SELVEDGE SHORT (DENIM) ¥10,584 (TAX IN)
<SIZE M/L> M=W31  L=W33

コチラ、LEEで有名なJELT DENIMを再現した生地で、薄くて軽いのに丈夫なのがウリです。
10.5ozのライトデニムなので、これからの時期にピッタリ。


タイトル通り。バッチリセルビッジです。


ジッパーも抜かり無しです。ドコのヤツか分かるかな?


基本、膝丈です。
もちろん、ロールアップしてもカッコイイです。


Ahe`hee SELVEDGE SHORT (NATURAL) ¥10,584 (TAX IN)
<SIZE M/L> M=W31  L=W33

油断禁物

まだ、終わりじゃないですよ。むしろ、本番!

コチラ、12ozのカツラギ地生成りで セルビッジ仕様の珍しい生地です。

自分、即買いでした。ハイ・・。


でしょ?赤耳してますでしょ。ニヤッてなりますでしょ。


コインポケットもございます。シレっと溶け込んでらっしゃいます。


左バックポケットには白ネコ目ボタン デニムタイプには黒ネコ目がついてますニャー。
こういう細かい所にグッとくるわけですよ。


ロールアップすると、こなれた感が出て非常にヨロシイと思います。

デニム、カツラギ共にトップスを選ばない万能選手ですので、思う存分楽しんで下さいませ。

さあ~夏が来ますよー!


(特別出演) お得意様のSさん、何気に上下Ahe`heeで来店→思わず激写! いつもありがとうございまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿