2015年6月13日土曜日

164original 「RANGER」 2FK POLISHBAG

164&co.のアイテムは、どちらかというとメンズライクなラインナップが多いかと思われます。
まぁ、実際の所はユニセックスでイケるんですけどねぇ・・。

ですが今回、本格的Mil.Spec素材を使用したレディスバックをご紹介させていただきます。




164 「RANGER」2FK POLISHBAG ¥15,012 (TAX IN)

ボディーはSサイズのスタンダードなトート型で、持手裏、内装底には赤を配色し、Mil.Spec素材をエレガント調に仕立てました。



持手には牛革を使用し、磨きに磨き上げたコバ仕上げ。

持手裏は、豚革に自家製染(赤)を施した、ハンドクラフト仕上げとなっております。

尚、デザイン上、持手は接着のみの仕様となっております。

化繊などのテープとは違い、持った時のヨレがありませんのでシルエットがくずれませんし、しっとりとした握り心地が気持ちいいんです。



2014梅雨時期にサンプル製作。
かなり乱暴アグレッシブにバッグを使用する御方(母)にモニター依頼し、汗ばむ梅雨~夏を過ぎ、1年近く経過しても問題ありませんでした。スパルタンな耐久テストも合格です。
よくがんばったね、POLISHちゃん!

内装は、オープンポケット×1、キーホルダー掛け×1を装備。
底マチは約20cmありますので、お弁当箱、ポーチ、お手回り品の物は何でも入ります。

迷彩と革でインパクトを放っておりますので、デニムパンツ×白シャツや、無地のカットソー等、シンプルなカジュアルスタイルとの相性抜群でございます。


通勤、お買い物はモチロン。ちょっと贅沢にワンコの散歩など・・各方面で大活躍してくれる事でしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿