2015年6月15日月曜日

164 SELECT

なんだかんだで、毎年欲しくなりませんか?Tシャツって・・。
そんでもって、結局買っちゃいませんか?Tシャツって・・。

そこで、今年のワードローブのお仲間に加えていただきたい面々をご紹介。


Ahe`hee オリジナルボーダーTシャツ  ¥5,616(TAX IN)
<SIZE L>

個人的に、ボーダーを着るとイイ人っぽさが2割増しくらいするような気がしてます。
そう信じて、非常にお世話になっております。
ボディは100%コットンで、しっかりとした厚みのヘビーウェイトタイプ。
安心と信頼のMADE IN JAPANであります。


Ahe`heeオリジナルヘンリーネックTシャツ ¥6,372(TAX IN)
<SIZE M/ L>

米綿の糸を輸入し日本で生産した商品です。

現在、数多く流通している軽く柔らかい生地とは一線を画すのが米綿(USコットン)。
サラサラとしたドライタッチで重厚感があるのがその魅力です。
洗いこんでいくと、独特の風合いと味だし感がでてきて何とも言えない表情を見せます。 
これまた、デニムに通ずるモノがありますねぇ・・。 


袖口のリブが段リブになっているのでアクセントだけじゃなく、非常に伸びにくい仕様となってます。
また、袖口が少しキツイと思った場合、グイっと伸ばしていただいてオッケーです。
なぜなら、洗うと元に戻るんです。優秀なんです。


J・CREW ポケットTシャツ(グレー・ホワイト・ネイビー) ¥3,672(TAX IN)
<SIZE S/M>

ポケTも一枚あると重宝しますよね。
シンプルな定番だからこそ、肌触りやシルエットがキモとなるのではないでしょうか?


先程のヘンリーネックとは違い、こちらは軽くて柔らかいタッチの肌触りです。
程よくスリムで着丈も絶妙なので、ジャストサイズでベルトがチラリ・・。
なんて感じで着るのがヨロシイかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿