2015年6月10日水曜日

164 SELECT

今だからイイんじゃない!って事ありますよね。

桜満開の中野通り、揚げたての天ぷら食す時、温泉でいい汗かいた後のビールなど・・。
そうなんです。すべての事にはタイミングってモノがあるんです。


J.CREW JOG PANTS 11.124  ¥9.455 (TAX IN) 
<SIZE M/L>
コレこそ!まさに今なんです。汗ばむ陽気にもサラッと履けて、肌触りもバツグン。軽くて疲れないっていうのもポイントです。なんせ、ジョグパンツですから。



カラーは2種類 ネイビー カーキをご用意 ネイビーの方はピンストライプな柄があります。 



こんな感じでラクチンに、スエット感覚でいかがでしょう?



そんな、JOG PANTSに合わせるスニーカーを探している方。
只今、ROOTYはReebok豊作です。
チラリと一部ご紹介

イメトレ完了しましたお客様、ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿