2015年6月22日月曜日

164 SELECT

只今当店、夏を目前に入荷ラッシュが止まりません。
日夜、検品に追われております。キィイイー!!

とても猫の手じゃ追いつきませんので、本気(マジ)でバイト募集中なんです。我こそは!!という方、連絡お待ちしております!!

という訳で、鼻息荒めに いきなりレアアイテムのご紹介!


Ahe`hee別注 VANSON Tシャツ (ブラック・ホワイト) ¥8,640(TAX IN)
<SIZE S/M>

「こんなVANSON見た事ありますか?多分、イヤ絶対無いですよねッ!」ってドヤ顔がしたいんです。僕・・。

ボディは伸縮性があり、しなやかで光沢感やさらっと感のあるファインジャージーを使用。
ドレープ性が出ますので、抜群の着心地。


フロントにはお馴染みのロゴマーク。ですが 同色プリントなので、ますます謎なシロモノでしょ。


ゴリゴリのバイカー感がイイ塩梅に調理されてるんです。


左袖 レザージャケットに使用されてるエンブレムマークもサラッと溶け込んでます。
これまた ニクいトッピングですよ。


バックにも抜かり無し。
通常ロングスリーブに使われるスタープリントもバッチリとインストール済。

コアなファンからの二度見必至な熱視線を背中で感じて下さい。


タグもレザージャケット仕様。
モチロン、MADE IN USA
でも、コレは本国にも無いでしょうな。ウフフ・・。

この一枚でVANSONフルコースをご堪能下さい。


食わず嫌いはモッタイナイですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿