2015年6月4日木曜日

164original「RANGER」 2FK POUCH

ここだけの話、私は探し物がキライです。

カバンの中も机の中も、探したけれど見つからないなんて耐えられません。まだまだ探す気にもなりません。

ソレって結構なストレスじゃないですか?大至急 解決せねば。



164「RANGER」 2FK POUCH ¥2,484 (TAX IN)

このポーチをサンプル製作し使用して半年以上経ちますが、分かったことが一つ。
男女関係なく、こういったポーチ一つあればカバンの中のゴチャゴチャしていた物がまとまるなと!


わたくし、このポーチに文具とメモ帳、貴重品を入れて毎日出掛けております。女性は、お化粧道具とかいかがでしょう?とにかくこれ一つあると重宝しますですよ。
もう、コレが無いと出掛けられません!


サイズ的には眼鏡もイケちゃうサイズです。
これからの季節ですとサングラスなんかヨロシイかと。


ポーチの開閉部にはデザインアクセントとして、バックパックにも使用しているコイルのメタルジップを使用しております。

どうぞ皆様、カバンとアタマはスッキリとお過ごしください。。



0 件のコメント:

コメントを投稿