2015年6月24日水曜日

164original D-30 DENIM POUCH

最近、BBQや温泉行脚などの「外回り」がなかなか出来ずにモンモンとしていたら、我らが塩原温泉郷で「憩いの場」がまた一つ閉鎖されたとの悲しいニュースが!!
しかも理由がねぇ・・何だかなぁ・・。

貴重な文化を絶やさない様にしましょうね。

そんな、アイデアソースを充電しに行く時、欠かせないアイテムをご紹介。


164  D-30 DENIM POUCH (T-1)  ¥3,456 (TAX IN)

164製品サンプル前段階の「あったら便利でしょ」の一環で、趣味である山登り・チャリ走行からインスパイアされた ベルト等のループ状の物に通し使用するデニムポーチです。


高品質かつ、独特のナチュラルな色落ちでお馴染みのジンバブエデニムの14ozを使用し、しっかりと経年変化のお楽しみ付き。


底部にはスムースレザーを使用し、アクセント&タフさも兼ね備えております。
音楽プレイヤーやタバコなどを入れてもOKです。
ポケットの負担が軽減されます。


164  D-30 DENIM POUCH (T-2)  ¥3,672 (TAX IN)

コチラは、自社でブリーチ加工を施したタイプ。
同じジンバブエデニムでも、表情がガラリとチェンジ。


底部はネイビーのヌバックレザー仕様になっております。

また、基本フリーハンド・転倒した際の状況も踏まえまして、完全にループを通して使用する商品となっておりますのであしからず。。


どちらのポーチも 164TCのフリーハンドペイント、レザーを使用し 164&co.オリジナルならではのデザインです。

ちなみに、スマホですとIPhone5サイズまで対応しております。

アンドロイド&IPhone6の方ゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿