2015年6月4日木曜日

164 PRODUCT HAIR WAX

ROOTYに来店したお客様、このブログを見ていただいてる方ならご存知だと思いますが、僕らは温泉が好きです。イヤ、趣味です。イヤイヤ、中毒かも知れません。

質問です。
皆さん、旅行に行く準備はいつ頃から始めるんでしょう? 
何日も前からシュミレーションをし、着々とパッキングを遂行するのか?それとも、出発前夜まで動かざること山の如し、その時が来てようやく準備するのか?

僕は完全に後者のタイプなのですが、皆様のご想像通り忘れ物をやらかします。スマホの充電器、泊まる日数より少ない数の靴下などなど。

それもこれも、出来るだけ荷物はコンパクトにしたいが為におこりうる出来事なのです・・。(なんのこっちゃ)
そこで、こんなアイテムはいかがでしょうか?


PRODUCT HAIR WAX  ¥1,980+TAX

5つの全材料

オーガニックシアバター・アロエ・ビタミンE・ビーズワックス・タンジェリンエッセンシャルオイルをベースに作られたヘアワックス。 これ一つで髪の毛、お肌、爪、リップまですべてケアできる便利なマルチオーガニックバームです。
お子さまにも安心してご使用いただけます。  

これ一つで何役もこなしてくれますので、ポーチに入れておけば安心です。って事を言いたかったんですが、スタート時から話が大分脱線してしまいました。
何とか着地できたでしょうか?


使い方としては、指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。

さて、気になる香りは柑橘系の爽やかな香りです。(今回はキッパリ)

サンプルもご用意してありますので、興味のある方はROOTYまでお待ちしております。
かなり、おススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿