2015年6月19日金曜日

164original ROOTY T-SHIRT

いやー、ウッカリしてました、灯台もと暗しってヤツですかね。

入荷ラッシュのセレクト物を紹介しててスッカリ忘れてました。

僕らのTシャツもあるんだって事を・・。


ROOTY T-SHIRT (ネイビー・ブラック・ホワイト)¥4,200(TAX IN)
<SIZE S/M/L>

比較的厚めのボディを使用した、ROOTYオリジナルロゴTシャツです。


洗い上がりは目が詰まり若干縮みますが、その分 体に馴染みますので普段着ているサイズを目安にご使用頂けます。

基本はメンズ上がりで製作しておりますが、レディースでもSサイズを大きめにスタイルアップして頂いても良いかと思います。可愛いらしいかと思います。


今回、私はジャストサイズ(S)なホワイトをチョイス。(迷った挙句、ブラック(M)もゲット)

シンプルながら、サイジングやカラーリングで雰囲気が変わるので、ご自分のテイストに合わせて着ていただくと面白いかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿