2015年6月10日水曜日

164 SELECT

梅雨入り宣言発令されましたね。

とうとう、蒸し暑い日々に突入です。個人的には自転車にも乗れなくなる、なかなか憂鬱な雨の日々がやってきます(火曜日は雨説 濃厚です)

ですが、少しでも快適に過ごせます様なアイテムご用意しております。

GLEN CLYDE (GENERAL)  \1,620 (TAX IN) 
ラフな風合いの太リブと細かなリブの切替がポイントのショートリブソックスです。しっかりとしたフィット感も特徴です。
アンクルソックスに偏りがちなアナタへ 着こなしの幅が広がりますよ。

GLEN CLYDE (3point grip socks BLOCK NORMAL) 写真左 ¥1,944 (TAX IN)
かかと+両サイドと、すべり止めが計3か所ついているので 歩くとかかとがずれるストレスから解消されます。
また、高級超長綿のスーピマ綿を使用してますので肌触りGOODです。

GLEN CLYDE (3point grip socks PIGGY) 写真右 ¥1,620 (TAX IN)
親指を分割する事で、足の前部分とソックスのズレが無くなり力を入れる動作がよりスムーズになります。これまた、クセになる履き心地です。

GLEN CLYDE (CHARSTON) \3,024 (TAX IN)
そして、真打ち登場。
こちらのソックスは究極のコットン シーアイランドコットンを使用したプレミアムな逸品です。

カリブ海のごく限られた地域が世界で唯一「海島綿」を産出しています。

その貴重な「海島綿」は、どんな綿よりも吸湿性にとみ、強く、軽く、カシミヤのような肌触りとシルクのような光沢をもった最高級天然素材なんです。

シーアイランドコットンの商品はいずれも、 それが世界最高級の綿を使用し、厳格な品質・縫製管理基準のもとにつくられたことを証明する「西印度諸島海島綿」のロゴマークがつけられています。

これこそ、ギフトにおススメです。

皆さん、父の日のプレゼントはお決まりですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿